1-5. ロゴマークは未来の理想像

どんな目標やイメージをロゴマークに込めるかには、制約はありません。
現状とはかけ離れた、理想とするイメージを込めてもかまわないのです。
重要なのは、それがしっかりした行動目標や戦略の上に立ったイメージかどうかということです。

広報から販売促進まで、あなたの会社の即戦力になります

カーラは単にパンフレットやWEBを制作するだけではありません。御社の販促活動に何が不足しているのか、何を強化しなければならないかを根本的なディスカッションを交えてお客様と一緒に考え、デザインを進めていきます。いわばあなたの会社の広報部の役割を代行します。
販促ツールの制作をどこに依頼したらいいかわからない、計画をどう進めたらいいかわからない、といった企業様にとって、必ずお役に立てると思っています。
もし現在、販促やデザインに関してお困りの案件がありましたら、是非一度お話しをお聞かせください。