ホームページは最も手軽に顧客とコンタクトできる
情報戦略ツール

ホームページ(=WEB)は、最も手軽に顧客とコンタクトできる情報戦略ツールです。
新製品紹介やリクルート対策など、WEBでどのような情報を発信しているかを見ることで、その企業の価値を測る重要な一端にもなります。
WEBの特徴の一つである双方向性を活用し、直接ユーザーとの接点を持ちながら情報を受発信することができるのもWEB戦略のメリットです。
当社では、安価かつ迅速にサイトを構築でき、GoogleのSEO対策にも有利で、かつユーザー自らが簡単に更新作業できるWordpressの導入をお勧めしています。

◆開発期間:3~5週間
◆納品形態:データ/サーバーアップロード

 

製作内容例

  1. リサーチ
    ・同業他社 検証
    ・差別化の方向性検討
  2. セールストーク制作
    ・重点コンテンツ(商品・サービス)の絞り込み
    ・差別化セールスポイントの抽出、表現化・ストーリー化(担当者ヒアリング)
    ・差別化商品ヘッドライン(キャッチコピー)の作成
    ・会社のコンセプト制作(設立の経緯~商品の開発についてを社長ヒアリング)
    ・顧客へのセールスポイント策定(コーポレートレベル)
    ・差別化コーポレートヘッドライン(キャッチコピー)の作成
  3. レイアウトデザイン制作
    ・方向性別デザイン案提案
  4. HTMLコーディング作業

オプション

  1. 写真撮影
    ・商品撮影
    ・人物撮影
    ・建物撮影
  2. アフターメンテナンス
  3. プロモーション(集客戦略)
    ・リスティング広告コンサルティング